しのポタ日記:壱乃棒

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

壱乃棒

ひどく寒いですね゜。(p>∧

こんな日はラーメンです。


クーポンでラーメンです。


伺ったのはこちらのお店。





  「壱乃棒」
  札幌市白石区菊水元町六条2-2-6
  TEL:011-872-9192
  営業時間:ランチ 11時〜15時半
      ディナー 17時〜21時
  定休日:日曜


ダシにこだわった「えび塩ラーメン」が750円のところ、半額の375円になるクーポンです。


雪がちらつく菊水元町、あまりの寒さに駐車場からお店まで小走りになります(^-^;





小上がりの席で待っていると、とても私好みのラーメンが運ばれてきました(^O^)


スープはとろりとしているのに、まったくくどい印象もなく、海老の香りがますます食欲をそそります。


ススッと休むことなく麺とスープを頂いて、満足満足でごちそうさまでした☆


平日の夜ですが家族連れもいたりと、人気のお店のようです。


クーポンじゃなく定価で頂いても決して高くないと思います。


駐車場もあるし、また来たいお店ですね。


美味しかった〜!


さて、満腹で帰ってきたあとはローラーをまわします。


ローラー記念日の昨日はわずか10分とはいえ、少し筋肉痛が残るほどの運動でした。


今日はギアを軽くして、ミスチルの音楽に合わせてまわします。


それでも15分を過ぎたあたりから急にジトっと汗が(^-^;


慣れるまではギアを軽くして馴染んでいくように言われたのです。


20分で今日はギブアップ(;Д;)


ぐたり。


ちなみにイギリスから通販で我が家にやってきたローラーは「シリウス」という名前です。





ローラーうれしいな。


なでなで。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー