しのポタ日記:真駒内ポタ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

真駒内ポタ

数日前の予報では雨マークだった土曜日ですが、起きてみると明らかに良い天気o(^-^)o


雨も心配なさそうです。


1時からのコンサドーレ試合中継までにはどうしても戻りたいので、近場で真駒内を目指しました。


豊平川沿いは、ジョギングの方を数人抜いたものの、ほとんど人がいません。


走っていると簡単に暑くなってきちゃいました。


嬉しいのは、このところ普通に走っても20km/hを保てることp(^^)q


時折カラスに怯えながら、真駒内に到着です。





…雪虫(*><*)


大変な数の雪虫(*><*)


川が近いからか、走っていても顔に何匹も当たりました。


というわけで、真駒内公園内に避難です。


公園内にはジョギングの方や自転車の方もいました☆


公園を一周していると、いつもは気がつかなかった、広場の名前が書かれた看板を見つけました。





きのこが生えるのかしら?


それとも、奥に見えるひと休み コーナーの屋根がきのこの形をしているからかしら?


久しぶりの真駒内、景色は冬の直前といった雰囲気ですね。





少し急いで帰り、ギリギリでキックオフに間に合いました(^O^)

今日のポタリングは22km、走行距離が900kmを越えました〜。





明日も走りたいな。


走ろうっと♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー