しのポタ日記:pleasant bar ZERO

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

pleasant bar ZERO

昨夜はクーポン利用でチーズフォンデュを頂きました。


伺ったのはこちらのお店。





  「pleasant bar ZERO」
  プレゼントバー ゼロ
  札幌市中央区南6条西4丁目  野口ビル4F
  TEL:011-596-9650
  営業時間:18時〜3時
  定休日:日曜


グルーポンで購入していたクーポンの内容は…

・飲み放題120分
・アルボンディガス(スペイン風肉だんご)
・野菜のチーズフォンデュ
・選べる生パスタ
・アフォガード


種類豊富な飲み放題がついて、2人分で3000円のクーポンです。


20時でほぼ満員の店内、まずは乾杯。





そしてアルボンディガス。





美味しくてパクリとひとくちで頂いてしまったミートボールです(^-^;





少し暗い写真になってしまいましたが、たらこクリームの生パスタ。


タラコパスタでグリーンのフェットチーネ、めずらしいなぁと思いました。


クリームが濃厚でタラコもたっぷり、すごく美味しかったです☆





そして楽しみにしていたチーズフォンデュがやってきました。


お野菜で頂きます。





いろいろなお店でチーズフォンデュをお願いしますが、時々途中でくどくなってしまうこともあります。


こちらのチーズフォンデュは最後までとろりと温か、野菜がメインなのも良いですね(^O^)


デザートはアイスにリキュールをかけたアフォガード。





お店に到着した時には女子会のお客さんがメインでしたが、22時を過ぎてふと周りを見ると二次会らしい男性のお客さんも何組かいらっしゃいました。


…お腹も満足していたはずなのですが、なぜか帰りに寄り道してパクついたこちら。





…銀だこです。


熱々なのでハフハフしながら頂いて、今度こそ寄り道せずに帰りました(^^)v


楽しかった金曜日♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー