しのポタ日記:ムスイカリー

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ムスイカリー


ガストの期間限定オトクメニューのことが気になってはいたのですが、寒さに負けて近所のカレー屋さんに入ることにしました。



「ムスイカリー」
札幌市豊平区豊平4条3丁目1-1
TEL:011-598-7787
営業時間:11時〜22時
(平日は16時〜18時 お昼休み)
定休日:水曜日






フェルトで作られたメニューがとてもかわいいですね。


オープンからまもなく一度来たことがありますが、その時よりもメニューが少しヨレッとしていて、あぁお客さんがたくさん来ているんだなぁと嬉しく思いました。


注文したのは、ムスイカリーの辛さ1番。


ライスはLLまで無料です(^-^;


ちなみに私はLサイズ。





本格ピクルスと、





ムスイカリー(*^^*)





ムスイカリーの「ムスイ」は「無水」のことで、水を使わずに作るカレーは味の密度が高いというか、とてもしっかりした味わいです。


スプーンでカリーをほんの少しですくうと、ライスをぱくぱくと頂くことができます。


あやうくライスが足りなくなるところでしたが、最後にはキレイに完食です。


平日でも店内はほぼ満席。


すごく美味しくて満足度の高いお店です(^O^)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー