しのポタ日記:魚べい白石栄通店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

魚べい白石栄通店

先日、長沼からヨレヨレ自転車をこいでいた帰り道で…


新しい回転寿司のお店を見つけていました。


  「魚べい 白石栄通店」
  札幌市白石区栄通1丁目2-8
  TEL:011-855-0811
  営業時間:11時〜23時(LO22時半)



大谷地店には行ったことがありますが、こちらの店舗は初めてです。





席に案内されると、ちょうどレーンがカーブの所に当たっていたためでしょうか、心なしかスピード感をもってお寿司が廻っています(^-^;





タッチパネルで簡単に注文できます。


一度に注文できるのは4皿まで。


なぜ4皿かというと、注文したお寿司は4皿ずつ新幹線の形をしたトレイに載せられて、目の前に自動で運ばれて来るのです。





どこのお寿司屋さんでも、だいたい頼むものは同じです(^-^;


エンガワにサーモン、いかにハンバーグ。


好きなものばかり(*^^*)





エビ天ロールにエビマヨ、サラダ三昧。


どれも105円なので安心してポイポイ食べたいものを注文します。


美味しかった〜


月曜から贅沢(^3^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー