しのポタ日記:日曜日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

日曜日

特になにもない日曜でした。


いつも通り洗濯したり掃除をしたりアイロンをしたり。


夕食には材料さえあれば簡単に作れるこちらを頂きます。





CookDoシリーズの「白菜と鶏肉のクリーム煮」


…白菜じゃなく、ほうれん草で作っちゃいました(^-^;


と、鶏肉の磯辺焼き。





モバれぴに載っていたレシピです。


お弁当によさそう。


と、キノコのかきたま汁。





食べたい物というより、食べなくちゃいけない冷蔵庫にある物を使って食べた感じです(*-*)


食後の読書、いま読んでいるのはこちらの本。





  宮部みゆき著
  「楽園」文藝春秋


図書館の貸出人気ランキングで上位に載っていた本です(^O^)


まだ読みはじめですが、おもしろそう。


明日からまた一週間。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー