しのポタ日記:ジンギラン
FC2ブログ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ジンギラン

月曜日、敬老の日はラン仲間とジンギランに行ってきました。


いつもはチョロっと白石サイクリングロードを走ってジンギスカンに向かうところですが、私にペースを合わせてもらうので申し訳ないと思い…


ハッと気づいたのがクルクル周回コース。


これなら各自のペースで好きに走ることが可能です。





別海に出るひとは3週前ですし、キロ5で走るもよし、各自お好きなペースで走りましょう。


ハイどうぞ!と2時間を目安にスタート。


私はドームまで5km弱走ったので、6分ちょいで走ってもみんなを待たせずトータル20kmいけるかな?いけないかな?と適当に走ることに。


キロ5で走る予定のひとたちは、あっさり5分をきっている様子、周回コースなので時々加わっては抜けて休んで…のひともいたり、見ていてとても楽しい風景でした。


日ハム試合の開場時間前でしたが、人が多くて大変ということもなく快適に走ってランが終了。





いつもなら、たくさん食べる前にちょっと走る程度ですが、この日は練習としても大満足の内容でうれしかったです。


さて、続いてはお楽しみのツキサップじんぎすかんクラブへ。





食べたい食べたい。








うっひゃー、美味しい!


ここはなんでしょう、なんでこんなに美味しいのでしょう?


店員さんから謎の「たくさん食べてください、って伝言です」と厨房からのメッセージまで頂いて食べ飲み放題という闘いを終えました。


楽しくて満足の1日、またやりたいですね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー