しのポタ日記:半田屋

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

半田屋

今日はミルチのカレー!


と会社帰りにママチャリを走らせてお店に向かいましたが…


お休みでした(T_T)


近づいてもカレーの匂いがしなかったので、怪しいなとは思っていたのですが、いざ真っ暗なお店を見るとガッカリです。


気を取り直して街に向かおうと再び走り始めたところ、ふと目に入った「半田屋」の看板。


あっさり入店決定です。


なかなかこちらに来る機会もないし、せっかくなので。


  「大衆食堂 半田屋」
  札幌市中央区南7条西15丁目6
  TEL:011-532-7599
  営業時間:24時間
  定休日:なし



お客さんには、相変わらずタクシーの運転手さんが多いですね。


入口のドアに貼られた広告を見て、メニューをすぐに決めました。


しょうゆラーメン310円がセールで250円。





と、ハヤシ。





と、肉だんごの中華風。





このあたりから、食べ過ぎ感が漂ってきます(^-^;


豚汁に、





肉じゃが。





なんとなく給食を思い出す味わいに懐かしい気持ちになりつつ、しっかり満腹になりました。


小雨の中、街まで走ってスタバにイン。


ポテトチップがあることに初めて気がついたので、試しに購入です。








堅あげポテトに似たハードな食感、ぜいたくなポテトチップは美味しいです♪

週明けから満腹になり過ぎました〜(^-^;


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー