しのポタ日記:肉の浅鞍

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

肉の浅鞍

10月末が期限のクーポン、ラストはこちらの魅力的なお店です。






  「肉の浅鞍」
  札幌市中央区南5条西25丁目2-12
  TEL:090-9435-3793
  営業時間:ランチ11時〜14時
  ディナー17時〜23時
  定休日:不定休


少しわかりにくい玄関もまた、素敵な雰囲気です。


今日のクーポンは、国産和牛ロースのすき焼き食べ放題。
野菜盛り合わせ。
ライスにアイスも食べ放題、


という内容でなんと1,000円。


ワクワクしながらお肉を待ちます。





こちらは卵。


めずらしいメレンゲ入りです。


そしてお肉(^O^)/





1枚1枚が大きくて美味しそう。





お野菜とうどんがやって来ました。


食べ方を伺って頂きますp(^^)q




お肉にはあっというまに火がとおり、次々と美味しく頂きます。


何度もおかわりをして、90分の食べ放題ですが時間を残して満腹になっちゃいました。


店主さんは他にも居酒屋などのお店を開いているそうで、おしゃべりも楽しい方です。


普段でもすき焼きは、お肉だけの食べ放題で1000円で頂けるそうです。


なんてお安いお店でしょう。


大満足でした。


普通に焼き肉も食べてみたいですね。


また行きたいです☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー