しのポタ日記:3連休
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しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

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3連休

はからずもマジメに3日間白石体育館に通った3連休となりました。


ほんとは同じ室内ばかり走ると、そこの床やカーブのクセが身体に負担になってよくないかな…と思いつつ、駅から近いことに急に気がついてしまって。


半袖で汗かいて走れるのもなんとなくデトックス効果があるようなないような。


たぶんこれくらいの運動量ならそんな効果はないと思うけど。


土曜日は5分半で15km。





日曜は街で用事を済ませがてら、三越のカフェで使える千円券があったのでアフタヌーンティーのモーニングセットを頂きました。





もともと朝は食欲がないところにこのスープの具だくさんなことといったら…


しかもポットティーは差し湯も含めてカップ4杯は飲めるのです。


しまいにはお腹が痛くなって慌ててお店を飛び出す始末。


そんなお腹を抱えての144mぐるぐる、胃が気持ち悪くて5kmごとにしっかり休んでなんとか20kmを走りました。





休みも終わりかぁ…と落ち込み気味の今日は、走ってみて15kmか20kmか決めようと思い、なにも考えずぐるぐるスタート。


お腹が不調だった前日とはちがって身体が軽く、足の疲れもなく気分よく走れました。


同じようなペースの女性ランナーが2人いたので、たぶん気持ちがあがったのでしょう。





疲れをとりたくて蔵の湯か厚別たまゆらに行こうかとも思いましたが、家のお風呂をぬるめにいれてスポーツドリンクを持ち込み、ゆっくりつかりました。


普段はシャワーばかりで、湯船に浸かることはほとんどありません。


週末くらいはお風呂につかるようにしたほうが良いのかも。


名古屋ウィメンズまで1ヶ月をきりました。


あまり詳細を確認していませんが、そろそろいろいろ確認しておかなくちゃ。





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Comment

ウィメ~~ンズ 

3月11日なのですねぇ。
このあいだ長距離もこなしていますし、いい感じですね!
そしてでかつ会長の板橋cityが3月18日。 お二人とも応援しています。(板橋はランナーズアップデート、名古屋ウィメンズは応援ナビかランナーズアップデート)
そして私の今日の体重が60.4kgでプラス2kgってところ。
バレンタインデーが終わったらがんばろう!
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2018.02/13 09:17分 
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手羽先! 

penさん
ありがとうございます。
そうなのです、3月はさすが大会が多そうですね。
願わくばサブ4でゴールして、夜は手羽先を5人前くらい注文してウヒャー!って浮かれたいです。
penさんバレンタインが終わったら…ってまさかチョコレートの山が出来上がるくらいもらうのですか('ω')
プラス2kgがプラス4kgになっちゃう!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2018.02/13 20:26分 
  • [Edit]
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プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

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