しのポタ日記:少しだけポタポタ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

少しだけポタポタ

朝から雨でした。


午前中はごろごろと過ごしていましたが、お昼くらいから道路が乾いたので少しだけ走ることにしました。


向かったのはお気に入りのこちらのお店。


「ロイズ東苗穂店」
  札幌市東区東苗穂3条3丁目
  2-55
  TEL 0120-612-409
  営業時間 10時〜19時
  定休日 水曜



美味しそうなパンがズラリ。


お店は家族連れで混雑してます。


パンを選んでイートインコーナーで頂きます。


とろりとしたチーズクリームが入ったチーズクロワッサン。





温かいままの出来立てクリームパン。





美味しくておかわりしたいほどのコロッケパン。





前にも頂いたことのあるチョコレートベルギーワッフル。





焼きたて熱々のカレーナン。





…美味しいけれど、


…美味しいからといって、


食べ過ぎです(*><*)


晴れてきた帰り道では、何人か自転車の方とすれ違いました。


近所の公園まで戻ってくると、紅葉が始まっていてキレイな風景が。





今日のポタリングは13km、もう少し走りたいところでしたが体調を考えてやめておきました(^O^)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー