しのポタ日記:ゆく年くる年
fc2ブログ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。ラン開始は2012年8月。痛めず転ばず食べても太らず、適度に走っていきたいです。

Entries

ゆく年くる年

大晦日には近くの神社までお札を頂きに行くのが恒例です。





お札を背中に背負って走るのもなんだか申し訳ないような気もしますが。


以前はなんとなく年を越すのを確認してから寝ていたのですが、最近は0時を待たずに寝てしまうことが多いですね。





そして混まないうちに今度は初詣で近くの神社まで。


いつもに増してたくさん食べた大晦日と元旦、2日の今日は白石体育館がリニューアルオープンされたので様子見がてら行ってみました。





札幌市内のいくつかの施設でお正月も特別開館しているのです。





施設の方は大変だと思いますが、こちら側の立場ではとても有り難い。


午後から行きましたが、体育館ではバドミントンをしている人がたくさんだったりとなかなかの混雑でした。


久しぶりすぎてどのあたりがリニューアルされたのかいまいち把握しきれませんでしたが、ランニングデッキはきれいになったような…


寒いのか暑いのか覚えていなくて長袖Tシャツで走ったら暑い暑い。


3kmで汗だくになっちゃいました。


身体に水分が足りていない気がして3kmごとに止まっては給水します。


汗だくのまま10kmを終了。


気分もスッキリ、行ってよかったです。





明日も行こうかなぁ…


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

今年もよろしくです 

昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

163cm59.7kg 体脂肪率23.2%(2018年1月3日)
増えちゃった^^;
どうせなら身長増えればいいのに!
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2018.01/03 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ 

penさん
こちらこそ、今年まよろしくお願いいたします(^-^)
…増えちゃいましたね。
今年必要なもの→減量って!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2018.01/04 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦。たくさん食べたいので適度に走り続けていきたいです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー