しのポタ日記:オモニの家

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

オモニの家

今日もクーポンで豪遊です。


訪れたのはこちらのお店。





「焼肉・韓国料理居酒屋 オモニの家」
札幌市中央区南4条西15丁目3−5
HOPEビル2階(市電通り沿い)
TEL:011-532-8929
営業時間 平日:17時から0時
     金土日:17時から1時
定休日: 火曜日


今日のクーポン内容は、豪華11品で3,070相当が半額の1,480


優しい店員さんが靴箱の扉を開けてくれました(^O^)


わくわくしながら席につくと、真っ先にやってきたのはキムチやナムルとチャンジャ。











そして、メインイベントのサムギョプサル。


サムギョプサル初経験です。


斜めにした鉄板のうえを脂がどんどん垂れていきます。





鉄板の下には小鉢が置かれていて、落ちた脂がたまるようになっているのです。





サムギョプサルを食べ終わる頃には、小鉢いっぱいの脂が…


お肉を野菜でくるんで頂きます。





次々とお料理が運ばれてきますが、ほとんどが初めて食べるものでした(^-^;


春雨の炒め物、チャプチェ。





トッポギに玉ねぎザンギ。








トッポギ、よく聞く名前なのに初めて頂きました。


お餅が結構、お腹にズシリときます。


そして今日いちばん気に入ったお料理。





海鮮チヂミです。


目の前で作ってくれたことへの興奮で写真を取り忘れましたが、最後にはポーリンパという炒飯が出てきます。


店員さんが会話を通して、味付けの好みを確認しながら作ってくれる炒飯。


おこげが特に美味しいp(^^)q


最後にはぶどう味のさっぱりシャーベットを頂いて、完食です。





満腹になる量のお料理ばかりです。


く、苦しい(>д<)


でも、また行きたいお店ですね〜
スポンサーサイト

Comment

同じく… 

はじめまして〜♪♪
わたしもクーポンの締め切りに追われてます(^^;;
オモニの家も行かなきゃと思ってましたが、ブログをみて楽しみになりました、おいしそう〜♪♪
クーポンはお得でやめられません〜(^O^)
  • posted by Missa 
  • URL 
  • 2011.10/15 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

無事に… 

Missaさん、無事にオモニの家は予約できましたか?
期限が近いと混み合うので心配です。

こちらのお店はとてもボリュームがあるので、相当満腹になりますよ(+_+)
ぜひまた行きたいお店です。

オトクなクーポンでの豪遊生活、私もやめられません(p_q)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2011.10/18 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー