しのポタ日記:連休最終日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

連休最終日

3連休はお天気に恵まれました。


最終日の今日は白石CRをのんびりラン。





木々も少しずつ色づいてきていますね。


ウィンブレを着ていたら暖かいというより暑いくらいの気温、向かい風が強くてわりとヘロヘロ。





虹の橋も久しぶり。





そのままロイズ厚別店に向かってパンを購入、ハロウィンのおまけでクッキーをもらってイートインコーナーで頂きます。








過去の写真を見ていたら、去年の今日もここに来ていた模様…


こんな贅沢なパンを買っていましたね。





なんて変わりばえのない生活でしょう。




どうでもいい話なのですが、部屋を片付けていていろいろな大会の荷物預けの大きなビニール袋が結構たまっていることに気づいて、さてどうしたものかと。


紐がついてるしなんだか捨てるのももったいなくて…


と思いながら、たたみ直してまたしまいました。


皆さん捨ててるのかしら。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

荷物袋 

あの袋は大会に出るときの着替入れとしてリュックに数枚入れてます。めっちゃ汗かくからそれが無いとリュックの中が大惨事w
あと、道マラのはでっかくてリュックごと入るから雨が怪しいときとかアレに入れて預けたり。
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2017.10/10 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほろー 

でかつさん
なるほろー。着替え入れにいいですね。
貧乏性なので初フルの東京マラソンの袋から全部とってあって(^^;;
道マラは確かに大きくていいですね。
しかも厚手で立派('A`)
こういうのとってあるから部屋が狭くなるんですわ。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.10/10 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やった!!久しぶりにコメントが入りました!

お久しぶりです!3連休は割りといいお天気でしたね
わたしは昨日6キロほど走りました
札幌マラソン後 久しぶりのRUNでした
今年最後のレースは去年雪で中止になった作・ACの10キロです
すこしスピードアップして 限りなく70分をめざしてがんばろうと思います

北大のイチョウももう少しで見ごろを迎えそうですので 北大までのコースで練習しますね

焼き鳥がおいしそうでした
ひさしぶりに食べたくなりました
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.10/10 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

札マラ 

ソフィーさん
札マラおつかれさまでした!
関門ぎりぎりで、でも諦めずに頑張って走っている様子がブログの文面からも伝わってまいりました。
長袖Tシャツかっこいいですね。

たしかに、北大はとてもきれいな色合いになりますね。
何日か夜にライトアップもしていたような。

寒くなってきたので、外を走るのもエイっと勢いが必要になってきました。
風邪ひかないようにしましょうね〜
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.10/11 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

札幌マラソンの事務局から連絡があり、東京マラソンの出走権🏃が当選しましたと❗️
でもお金が無い😅ので丁寧にお断りしました…
もっと違う物が当たればいいのに(笑)
  • posted by ひでG 
  • URL 
  • 2017.10/13 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

えーーーーっ 

ひでGさん
ビックリです! 当選だなんて羨ましい…😣💦
お断りだなんてもったいない〜
私、落選してしまったので走りたかったです😱😱😱
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.10/13 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー