しのポタ日記:久しぶり

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

久しぶり

なんだかしばらくぶりの更新です。


9/24の旭川ハーフ、久しぶりにハーフの大会だわ…と思っていたのですが。


待てども待てども参加証ハガキが届かずに不安になっていたところ、ふと思い出したのです。


…エントリーしてないじゃないか!


自分にびっくりです。


エントリーの最終日、エントリーしようかなぁどうしようかなぁと悩んでいるあいだに床で寝てしまって0時をまわってしまい、あぁもういいよとやさぐれた記憶がよみがえりました。


北海道マラソンを走って記憶が勝手にポジティブに塗り替えられたのかもしれません。


いやはやびっくりするというか落ち込むというか。


当日は応援にも行かずにションボリしておりました。


走ったところで2時間きれるかどうか…のタイムだったとは思いますが。


あぁびっくりした。


さて、気を取り直して。


会社の後輩に美味しい沖縄料理のお店に連れて行ってもらいました。





「小春南(こはるなん)」です。














この日は単品注文でしたが、メニューを見るとなんと3杯1000円というオトクな情報が。





しかも夕方にも定食がある様子。


今度ゴーヤチャンプルー定食を食べに来なくちゃ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

マラソン 

イャー笑えますね😁
なかなかの天然ぶりです…失礼
昨日は札幌マラソン走りました、タイムはいつも通り進歩なし😅
でも何故かメチャクチャ疲れた😖💦
  • posted by ひでG 
  • URL 
  • 2017.10/02 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

札マラ 

ひでGさん
以前、エントリーしてないのに走る気マンマンで当日会場に来た友人のことを「そんなにバカな」と大笑いしたのですが、自分も同じことをするとは…驚きです('A`)
あぁ恥ずかしい。

札マラ暑かったですよね、応援で少し豊平川に立っているだけで暑さにグッタリしました。
おつかれさまでした〜
街の中を走るの、たまに出てみたくなりました。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.10/02 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー