しのポタ日記:ユン二の湯

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ユン二の湯

お盆の15日、休みをもらってユン二の湯に行ってきました。


由仁といえば…の東京ホルモンに行く予定だったので、朝のうちにちょっとだけお散歩がてら走っておきました。





毎日の通勤で目にしているはずのこちらの像、あらためて説明を読んでは「佐藤忠良なんだ、ジーンズ履いてるってなんで?」と新鮮な目線で眺めてみたり。





開店まもない東京ホルモンに着くと、運良く空席があってすぐに入ることができました。





さ、さ、食べましょう食べましょう。








苦しい。





お腹いっぱいと言いながらユン二の湯にザパン。





お盆特典で入浴半額券をもらいました。


お腹いっぱいと言っていたはずがなぜか湯上りにチーズ揚げじゃがまで食べてしまう不思議事象が。





今回は車で行きましたが、前にランで行って楽しかった記憶がよみがえってきたので、頂いた半額券を使うために今度は走ってきましょうか。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

基礎代謝率 

ホルモン美味しいですよね~^^
わたしの基礎代謝率は1400kcal前後です。
しぃさんは高そうなのでうらやましい・・・のかな^^;

やっぱりたくさん食べられるからうらやましいw
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2017.08/18 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

基礎代謝率… 

penさん
…あまり気にしたことはないのですが、もしかしたら高いほうかもしれませんね('A`)
同じ年代の女性のなかでは食べるほうですし。
たくさん食べたいから、適度に走って太らないようにしたいものです。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.08/19 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー