しのポタ日記:アジアンバー ラマイ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

アジアンバー ラマイ

元気をつけたくて久しぶりにスープカレーを食べに行きました。


会社から歩いて行けるお店です。


  「アジアンバー ラマイ札幌中央店」
  札幌市中央区南4条西10丁目
  コンフォモール札幌南4条1階
  TEL:011-211-0697
  営業時間:11時半〜23時
  (LO22時)
  定休日:なし





街の中なのに駐車場が20台もあるのです。


札幌ドーム近くの本店には何度か行ったことがありますが、いつのまにかどんどん店舗が増えて、函館や苫小牧、横浜にまで!


すごいです(><)


ヒョロリとした怪しい人形のあいだを通り抜けて入店します。






注文は、チキンのスープ大盛とライスのSサイズにしました。





ライスと…





カレー(^O^)b


お子さまでもOKの辛さ、マイルド(2番)にしましたが私にはちょうど良い辛さ。


まるで野菜カレーのように野菜がたくさん入っています。


れんこんなんて2枚。


普通1枚ですよね〜。


大盛にしたスープが永遠になくならないんじゃないかと思いましたが、しっかり満腹になって完食です。


店員さんも笑顔で感じがいいし、これから寒くなる季節、会社帰りに訪問する機会が増えそうです(^O^)/


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー