しのポタ日記:盛りだくさん

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

盛りだくさん

活発に動いた土曜日でした。


昼に用事があったので朝のうちに豊平川を10kmラン。


ふと思いついて、1kmを自分としては速いペースのキロ5をきるくらいで走って、次の1kmはキロ7でもいいやというくらいで走りました。


気温はそれほど高くなかったはずですが陽があたるところは暑くて汗だくに。





ここ最近キロ6ペースでしか走っていないので久しぶりに走れた感じです、少しですが。


用事を済ませてあまりのお天気にお弁当を買って創成川沿いのベンチでランチタイム。





ほっともっとのチキン南蛮です。


外で食べると美味しさ倍増ですね。





そしてなかなか開いている時間には行けない二条市場近くのお茶屋さん、玉翠園さんへ行って…





雪萌えパフェを頂きました。





このお茶のパフェ、その日の天候をみてレシピを変えているそうで、二度と同じ味を頂くことはできないのです。


今日は暑かったので、少し濃いめのお茶を使われていたような気がします。





散歩がてら歩いて帰宅、帰って昼寝をしてから夜はすすきの祭りの会場へ。





毎年行っていますが、今年は開催期間の3日間とも天候に恵まれたこともあって、最終日の今日はどの屋台も賑わっていました。


姉が毎年屋台を出すので、売上貢献がてらいろいろもぐもぐ。














ホタテバター焼きが美味しくて、3回も頼んじゃいました。


毎年準備から手伝うすすきの祭りですが、お客さんはもちろん何年もお手伝いに来てくれる仲間がいるのは見ていて微笑ましい様子でした。


またお散歩がてら歩いて帰宅、活発に動いた土曜日が終了です。


また食べ過ぎたかも。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー