しのポタ日記:まだ暑い

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

まだ暑い

一時ほどではありませんが、この土日も暑かったですね。


土曜は街に用事があったのでリュックを背負って街中お散歩ランへ。


なんだかテレビ塔を見上げている人が多かったけど、バンジージャンプでしょうか?





用事を済ませてから北海道神宮方面へ。








そのまままっすぐ進んで久しぶりの「BARNES」をめざします。








こちらのお店のソフトクリームはほんとにほんとに美味しくて、濃厚バニラと季節によるフレーバーの2種類のうち、どちらを頂くか猛烈に悩むのです。


満足気分で帰宅して13kmのランでした。





夜は久しぶりに会えた友達との飲み会、楽しくおしゃべりしてうれしい気分での1日の終わりとなりました。





日曜は白石CRを10km走って汗だくできたえーるにゴール。





来てみたかった夏祭りでジンギスカンを頂きます。





飲み放題つきもあるので、集まりに良さそうですね。








さて、今週は月末月初なので頑張らないと。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

BARNESのソフトクリーム🍦は美味しいですよね、生クリームを食べてるくらい濃厚~
移転してから行く機会が減ったけど久しぶりに食べたくなった😅
  • posted by ひでG 
  • URL 
  • 2017.07/31 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちはミッシュ 

昨日、ラン仲間とランスパして(南郷の湯。温泉じゃなくてもスパと言っていい?)小宴会して、帰りにミッシュハウスでソフト食べました。BARNESと比べると、やや溶けやすくややミルク風味が強いという感じですが、どちらも好きです。
BARNESもミッシュハウスもいつも混んでいますね^^;
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2017.07/31 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しいですよね! 

ひでGさん
美味しいですよね〜
オーナーの女性がとにかくソフトクリームが大好きで始めたお店らしくて、こだわりの材料みたいですよ(ウケウリ…
私も移転してからあまり行っていなくて久しぶりでした。
限定のフレーバーも食べたいからまた近いうちに行きたいと思います(*'ω'*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.07/31 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

迷いました〜 

penさん
南郷の湯ももちろんランスパです!
今週末、私も南郷の湯ランスパの予定です(^-^)
BARNESとミッシュハウス迷ったんですけど、ミッシュハウス一度しか行ったことなくて本当に道に迷いそうで諦めました。
ミルク味好きなんですよねぇ♪
坂道チャレンジしなくちゃ。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.07/31 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー