しのポタ日記:中島公園うろうろ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

中島公園うろうろ

風があって涼しいかと思った今日ですが、午前中に用事を済ませて走りに出る頃にはずいぶん暑くなっていました。


久しぶりにサンドリアのサンドイッチが食べたくなったので、走りがてら買いにいくことに。





お昼をずいぶん過ぎた時間でしたがお店の外までお客さんが順番待ちをしています。





中島公園内のベンチでサンドイッチパーティーや!と浮かれて食べ始めるも、一瞬でカラスに狙われているのがわかって、羽音が聞こえるほど近くで待機されてしまいました。


こわい…逃げよう。


真駒内公園でも荷物をカラスに持っていかれた…などとよく聞きますが、きっとこんな感じで狙っているのでしょう。


食べ終わったあとは中島公園内をうろうろラン。





ボートには乗ったことがないけれど、ちょっとこわそう。








幌平橋のほうに向かって、いつも迷ってなかなか到着できなかった彌彦神社をめざします。











そのまま豊平川サイクリングロードにおりて、合計12kmを走りました。





明日も晴れそうです。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー