しのポタ日記:3連休最終日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

3連休最終日

連休最終日は朝早くからお仕事、雨が降ったりやんだりのようで雨のスキマに10kmくらい走ろうかな、なんもないからつまんないなと思っておりました。


そしてふと思い出したのです。


連休のあいだ、HBCの赤れんがフェストで知り合いがフードの屋台をお手伝いすると言っていたことを。





おいしい夏とガッチャンコ!


街なら雨に降られても地下に逃げればいいし、応援がてらフードを食べてこよう!と出かけました。


ネットで見ると食べてみたいと思っていたコロンボのカレーもある様子。


着いてみると赤れんがの道庁前も車を通行止めにしてお店が出ています。


たのしー。


知り合いに声をかけたものの、とりあえずカレーのほうに吸い寄せられてしまいました。








裏返しで残念ですが創業は1973年なのですね。





チキンカレーをいただきます。


しかも無料でアイスを配っていて、寒いけど意地汚いから並んでもらっちゃいました。





初めてのコロンボはとっても美味しい。


お店にも行ってみたいですね。


カレーもアイスも食べていないような顔をして知り合いのところに戻り、羽幌の塩焼きそばを購入しました。


海老が4匹ものっていて豪華です。





人気で売り上げも順調と聞いて安心しました。


美味しく焼きそばをいただいていると、雨が降ってきたので、完食即出発です。


そのまま少し走って10kmにのせて3連休は終了。


食べ過ぎているような気がします…ね。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コロンボのカレーってスライスしたゆで卵が載ってるイメージ。もう10年以上食べてないなぁ。
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2017.07/20 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コロンボ 

でかつさん
外で食べたせいか異常に美味しかったです。
スライスたまご今も載ってるのかしら。
店いきてー。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.07/21 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー