しのポタ日記:連休最終日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

連休最終日

あっという間に連休も最終日。


3日間、早いなぁ…


いい加減、期待もしなくなりましたが、今日もやっぱり風邪は治っていません(*-*)


昼からスーパーに行って、野菜を買い込んできました。


夕方早めに食事の用意を始めます。


カワリバエのしない…





れんこんのきんぴら。


と、お弁当用に作り置き、鶏肉とじゃがいものオリーブオイル煮。





いつも参考にしている「クックパッド」に載っていたメニューです。


じゃがいもはホクホク、鶏肉の表面に焦げ目がついて美味しい洋風のお料理o(^-^)o


夕食には、しまほっけ。





焼きたての魚は美味しいですね。


ちなみに今日行ったスーパーでは先日食べたカップラ、日清シーフードカレー&チーズヌードルが105円だったので、また買ってきました。


オトク大好きp(^^)q



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー