しのポタ日記:3連休初日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

3連休初日

連休初日は所用でバスで千歳空港に行きました。


帰りもバスに乗ったのですが、札幌都心行きのバスには行列ができていて、めずらしく補助席まで使用する様子。


そんなことになると思わず、せっかく空港に来たからとカルビーの出来立てポテトチップをバスで食べようと持ち帰りで購入、にやにやバスに乗り込んだのです。





あれ、となりにもひとが座るくらい混んでる。


ちょっと食べづらいなぁ。


そしてバスは高速を降りて札幌市内へ、札幌ドームでほぼ全員が降りたのをもって、思い出しました。


今日はドームで関ジャニだ!


いやに若い女の子が多いと思ったのも納得です。


急にガラガラになった車内で食べるポテトチップはしんなりしてただのしけったポテトチップ。


残念。


帰宅してお昼寝をしてガバリとあわてて起きて、少し走りに出ました。





豊平神社ではお祭りが開催されています。





36号線ではお神輿も。


ふらりと境内に入りかき氷を食べてひとやすみ。





やわらかい氷で頭がキーンとならず美味しかったです。


そのまま適当に走ってトータル10km、夕方とはいえ暑くて30度ありました。








これはアイスを買って帰らないと。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー