しのポタ日記:せんべろセット

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

せんべろセット

体調が心配になるほど暑い週末でした。


金曜日は会社の冷房がきつくて頭痛に悩まされ、体調を戻すために外気に触れようとゆっくり街中を走って帰宅する…途中で、





何年も気になっていたお店の前をたまたま通りがかって吸い込まれるように入店、着席。


頭痛も治ったし。





19時を過ぎても27度、こんな日はあまりないことですし。








クラシック1杯プラス日本酒2杯または焼酎2杯におつまみがついて千円の「せんべろセット」


お酒に強い人ならべろべろにはならないかもしれませんが、私は日本酒でもうほんとべろべろになりました。





追加で頼んだ干しイカはゴロごと炙ってあって絶品。





富士宮焼そばも美味しい。





…写真を見てたらハムカツまで食べてることを思い出しました。





こちらのお店は二条市場近くにある「へべれけ」というお店で、15時から開いているようです。


いろいろなお店が入っているビルですがとてもきれいな店内で、入る前との印象が違いました。


週末走ったあとにフラッと寄るのもいいかも。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー