しのポタ日記:また街ぶらラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

また街ぶらラン

くもり予報だったはずが意外に雨に降られた
土曜となりました。


まずは花フェスタの会場を抜けて大通西10丁目へ向かいます。


お友達のmugenさんご夫妻が11時スタートで「積丹400」というブルベに出発されるので、お見送りです。


すごい高低差ありの400kmを走るって、普通じゃないです…


足が遅くて着くのがギリギリになってしまい、あまりゆっくりおしゃべりできず残念でしたがこの写真だけは撮りたくて。





雨対策のコンビニ袋がいい感じ♪





無事にお見送りを終えて、札幌駅方面に行って焼き肉食べ放題ランチの開始です。








60分980円でお肉やスープやライス、サラダにコーヒーも食べ飲み放題です、すごいすごい。





今までなかった(気がする)ハツが美味しくて何回も頼んでしまいました。





60分を闘いぬいて、まん丸お腹を抱えつつ北大を少し走って博物館を見学。





雨やどりがてら、カフェでコーヒーをいただきます。





雨もあがり走って帰宅、途中赤れんがテラスで話題のフラワーカーペットを眺めました。








いろんなイベントがあるのですね。


トータル7kmちょっとで街ぶらランは終了。


街をぶらぶらするのは楽しいです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お肉おいしそうです^^
11:30~17:00っていいですね。今度行こうかな。

そういえば神保町食肉センターはなくなったのですね。
一回も行かなかったけど^^;

私昨日、インドア走ったあとラーメンチャーハンで今朝1.5kg増えていましたけども多分気のせいです。
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2017.06/26 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

気のせい… 

penさん
そうそう、1.5kg増なんてたぶん気のせいです。
たとえラーメンチャーハンを食べたとしても…たぶん気のせいです(*´ω`*)

気がつけば神保町のところ、別のお店になってますね。
牛乃家さんも私のようにガツガツバクバク食べるならおトクです。
ガツガツバクバク(泣



  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.06/26 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お見送り、ありがとう! 

しぃさん、土曜日はお見送りありがとうございました。
ポツポツ雨も落ちて来ている中、ビックリしましたよ。
ごめんなさいね。出発前でバタバタしてて。
それにしても、どんどんアスリートになっちゃいますね。
うらやましい!

私等が支笏湖までの坂を登っている時に、真っ昼間から焼肉スカ?
いいスネ!(拗)
うん、非常にいい!
悔しいから、道マラを応援しに行った後、私等も行ってやる!
何故か分からないけど、そんな気分ですわ(笑)
  • posted by mugen 
  • URL 
  • 2017.06/27 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギリギリで… 

mugenさん
400km(含むオロフレ峠)大変おつかれさまでした。
予定では10時30分には着いているはずだったのですが大通公園の花フェスタの花たちを愛でていたものですから…
一応、雨のなか少しはランしましたよ。
焼き肉の前にも焼き肉中にも、お二人は今ごろ雨の中…と心配しましたし。

お見送りのあと、mugenさん痩せたね!と話題になりましたが、どこまでダイエットされるのでしょうか(*´ω`*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.06/28 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー