しのポタ日記:サンマルク 札幌中島公園店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

サンマルク 札幌中島公園店

今日は車でランチに出かけました。








  「サンマルク 札幌中島公園店」
  札幌市中央区南16条西5丁目
  TEL:011-531-0309
  営業時間:11時〜22時半
  L0 22時
  定休日:なし


ショートパスタにメインのおかずを選べる「ランチの女王」コースをお願いします。


焼きたてが次々運ばれてくるパンのバイキング、その1。






クリームソースのショートパスタ。





パンのバイキングその2…





パンは種類が豊富で迷うほどです。


甘いものからしょっぱいものまで、小さなサイズが食べやすいです。


焼きたてふわふわで美味しい(^〜^)


そして、メインの若鶏のポワレ、トマトソース。





酸味の強いトマトソースを想像していましたが、まろやかなソースでとても美味しく頂きました。


で、パンのバイキングその3(^-^;





さすがに満腹です(*-*)


デザートのバニラアイスとコーヒー。





このほか、最初にサラダがついています。


パスタとメインのおかずだけでもお腹がいっぱいになりますが、パンが美味しくて意地汚くたくさん食べてしまいました(^-^;

休日ということもあり、開店からまもなく入店したものの、あっという間に満席になりました。


帰る頃には3、4組のお客さんがお待ちの様子。


上品なランチタイム、美味しいパンに癒されました〜♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー