しのポタ日記:街ぶらラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

街ぶらラン

ゆっくり寝てから起きた日曜も土曜に続いて良い天気でした。


昼過ぎに方向も決めずなんとなく走りに出て、大通方面をくるりと一周。





毎日通勤で見ている景色も、昼間の明るい時間帯に見るとまたちがった感じです。





貴重な良い天気の週末、大通公園はたくさんのひとがくつろいでいて平和な気分になりました。





オレンジジュースで補給をしながらのんびりラン、街の中も楽しいかも。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日のRUNでは 北大から大通りまで行って地下鉄で帰ろうかとちらりと思いました・・・
風が時折吹いて気持ちよい気候でした
でも思ったように走れず残念でした
走っているのか歩いているのかみたいでした
1週間では 疲れがぬけないものなのかなあ
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.06/19 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分も昨日はラン🏃、豊平川からの大通公園抜けで帰ってきました😃
一段と真っ黒になって来ました(笑)
  • posted by ひでG 
  • URL 
  • 2017.06/19 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

1週間。 

ソフィーさん
私も以前は、大会から1週間では思うように走れずに、まだダメかぁと思って落ち込んでおりました。
走り始めたらわかりますよね!
そんな予感がする時は、地下鉄やバスで帰れるように交通費をもって出発しています。
歩くようなペースでもいいと思いますよ(^-^)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.06/19 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

真っ黒∑(゚Д゚) 

ひでGさん
この土日は日焼けしましたね〜
できるだけ日陰を走りましたがムリでした。
男の人は真っ黒でもカッコいいからいいですよね。
私はアームカバーやらキャップやらもろもろ面倒です。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.06/19 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー