しのポタ日記:盛りだくさん

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

盛りだくさん

めずらしく朝から夜まで出かけっぱなしの土曜日でした。


まずは朝イチで美容室へ。


予約時間より早く着いてしまったので円山クラスのスタバに行こうかと思ったのですが、気がつけば流れるようにパンオトラディショナルに入って座って、モーニングをオーダー。





ちょっと甘いものの気分だったのですが、急いで食べたせいで胸やけがしてきて、シーザーサラダセットにすればよかったと軽く後悔しながらお店をあとにします。


というより、予定どおりにコーヒーだけにすればよかった。


美容室のあとは北海道神宮から円山動物園をくるりと回って5kmほどラン。





そして裏参道のカレー屋さんで遅めのランチを済ませます。





メインイベントは札幌ドームでのミスチルライブです。


興奮のあまりドームの写真すら失敗する始末…





これはひどい。


公演前は写真OKでしたよ。





25周年のライブというだけあって、懐かしい曲から新しい曲まで盛りだくさんすぎて、豪華すぎて、ほんと大変でした~


お腹いっぱい気分で終わってゆっくりランで向かうのは、気になっていたジャンボ焼き鳥のお店。





外にビニールでテントを作ってストーブをたいているテーブル席で、いろいろ注文します。

















く、苦しい。


朝から夜12時近くまでずっと次々と活動していたので疲れちゃいました。


なんだかんだで走った距離は8kmほど。


日曜の朝は寝坊上等。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっと天気のよい土日になりましたね
コンサートも大きな焼き鳥もいいな~~
札幌マラソンのエントリーも始まりましたので
ハーフでエントリーしました

もう少し練習してしっかり走れるようにします

走った後は猛烈におなかがすきます
お肉も猛烈に食べたくなりますよね
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.06/18 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

いい天気♪ 

ソフィーさん
貴重な晴天の土日でしたね〜
気持ちよかったです。
走るとお腹空きますよね、しかも美味しく食べられるので幸せです。
ジャンボ焼き鳥おいしかったですー。

札幌マラソン楽しみですね。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.06/19 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー