しのポタ日記:くりかえす。

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

くりかえす。

何度となく繰り返すこの失敗…


そう、走ってないのにたくさん食べる、そして太る。


気がつけばお腹まわりがタポタポとひとまわり大きくなっています。


口にしても「そんなに変わらないよ」と言われるのですが、持っている服があきらかにキツイ。


仕事は私服なので同じようなものを着回しているのですが、あきらかにキツくて苦しい。


席に座っている上司のそばに立って話していると、うっかり視線がポッコリお腹に向かってしまうのがわかるくらいに、ひとまわり大きくなっています。


特に金曜にたくさん食べるクセが…





串揚げのお店で軽くアップをして。








ものめずらしさからチキンラーメンまで食べて、





そして本命の「居酒屋金富士」さんへ。





もうね、焼き鳥も焼き鳥以外もここのお料理の美味しさは異常です。


イカ焼きも美味しかったなぁ。


にごり酒も美味しいのです。


ほろ酔いで帰宅して、翌土曜は雨。


このところ週末に雨が多いですね。


雨なので久しぶりに昼からつどーむに行きました。





17kmを6分ちょっとで。


そのあとは、菊水に新しくできるモリヒコのプレオープンに向かいます。








店内にはいろいろな本が天井まで置かれていて、背表紙を見ているだけでも楽しいほど。








オープンは6/13とのこと、徒歩圏内なので足を運ぶ機会が多くなりそうです。


日曜も午前中は雨、午後からは雨があがりましたがなんとなく外を走る気がしなくて、夕方の空いているきたえーるへ。





普段は撮れないこんな写真を撮れちゃうほど空いてました。





15kmを5分50秒で。


当たり前ですが、2日連続走ってもタポタポお腹は現状維持。


タポタポ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

恵比寿商店 

串カツ食べにまた行きたいなー。ドデカハイボールサイコーw
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2017.06/12 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

串かつー 

でかつさん
串かついいですね。
しかもお通し代がなくていい|*´A`)ノ
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.06/13 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー