しのポタ日記:白石CR 夢の橋

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

白石CR 夢の橋

ここしばらく桜チェックランに出かけていますが、いつもとてもきれいに咲く環状通の夢の橋のあたりはあと一歩という様子でした。


昨日は豊平川ハーフの応援に出かけていて確認できませんでしたが、どうやらとてもきれいに咲いている様子。


午前中は街に出かけて用事を済ませ、戻ってさぁ出かけようと思ったらiPhoneの充電が残り1%に。


ぎゃあ、と慌てて充電しているうちに、床に横になっていつのまにかひと眠り…


充電は100%になったものの、夕方近くになって気持ちも若干へこたれ傾向。


いや、今日を逃すと散ってしまうかも…という思いだけで外に出ました。











きれいだよねぇ…と老人に話しかけられたりしつつ、もう少し先に進んで10kmの桜チェックランは終了。





いましか見られない貴重な景色です。


風が強いとすぐに散ってしまうから残念。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー