しのポタ日記:昭和の日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

昭和の日

昨日まで雨予報だった今日ですが起きたら傘マークがずいぶん減っていたので白石サイクリングロードに桜の様子を見に行きました。


なにしろほとんど走ってないので4、5kmで早々にバテバテ。


桜はあと少し…というところでしょうか。





虹の橋から。


ここまで来たのも久しぶり。


ずっと6分ちょっとで走ってきましたが9kmまで来たところで気が向いたので最後の1kmだけ5分半で走ってみました。


…ひっどいつらかった。


走ったあとは新さっぽろのカテプリが新しくなってから行ったことがなかったので、フードコートを覗きに向かいます。





すすきのにある満龍のカテプリ店でよくばってジャンボ炒飯と、





「いか焼きスタンド」という気になる店名のいか焼きをもぐもぐ。


ちょっと食べ過ぎ疑惑。


そういえば、厚別競技場に昨年までなかったコーヒー販売機が設置されていました。





走ってしばらくすると甘みのある温かいものが飲みたくなるのでうれしいですね。


シラカバに反応してるのか花粉症がつらい時期です…



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

せっかく桜が咲いたのに
雨は降るし風はつよいし・・・・
新川のさくらロードはあまりまだ咲いていないけど 来週末には見ごろを過ぎるくらいかしら

白石のサイクリングロード
昔 白石にすってきたことがあるので
懐かしみながらはしってみたいなあ
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.04/30 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お花見ラン 

ソフィーさん
ありがとうございます。
白石サイクリングでお花見ランもいいかも…ですね。
でも満開のあいだはひとが多くて走るどころではないかもしれませんね。
連休に再び偵察に行ってこようと思います(^-^)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.05/01 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー