しのポタ日記:ぐだぐだリフレ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ぐだぐだリフレ

いやいや、なんだか走ることに関しては不調な毎日です。


帰宅ランも遠回りする元気がなくてほとんど走らず、金曜には相変わらず1週間おつかれさまの会を。





満龍南5条店でジャンボ炒飯、ジャンボあんかけ焼そば、春巻きをもぐもぐ。











こちらで春巻きを食べるのは初めて、ひっどく美味しくてうれしい限り。


土日もあやうくグダグダと引きこもって過ごすところでしたが、なんとか日曜だけでも…とリフレに向かいます。





radikoで2時間のアキトムを聴きながら走ろうかと思い、キロ6なら20kmねと走り始めてみましたが…


さすがほとんど走ってないから足が重くてこれは無理っぽい。


1km進むのも長く感じてやれやれという感じ。


休み休みでやっと15km、せっかくの貸切状態ではありましたがしばしウォーキングをして終了としました。





そんなに消費していないけれど、いっぱしにお腹だけは空くもので、久しぶりに「はま寿司」に行ってお皿を高々と積み上げてやりました。








100円で食べられるなんてありがたいです。


また明日から1週間の始まり。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先週は寒くて 雨も降ったりして
外を走ろうという気持ちにはなれませんでした
今日は暖かくなりました

来週は走りたいです・・・・

友達が北ガスリレーマラソンにさそってくれました
チャレンジできそうです!
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.04/24 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒い寒い 

ソフィーさん
ありがとうございます。
ほんと、今年の4月は特別に寒い気がしています。
毎年こうだったかしら?とわからなくなって。
寒いとなかなか外を走る気になりませんよね。

リレーマラソン、出たことはないのですが応援には行ったことがあります。
応援ではなく走ったらさらに楽しいと思います。
がんばってくださいね♪
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.04/25 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー