しのポタ日記:走らん走らん

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

走らん走らん

普段はお気楽OLなわたくしですが、年に2回の決算業務の時期だけはめずらしくマジメに働いて残業も続いてしまうのです。


それがちょうどいま。


雪解けのホコリのせいか花粉のせいか、外を歩けばクシャミ鼻水、目の痒み、そんな状況もあいまって…


今週走った距離はわずか3km…


以前にも書きましたが、もっともっと仕事が大変な中、毎日走られているランナーさんかものすごくたくさんいるのです。


でも自分にあまちゃんなわたくし、休日出勤も続いてちょっとしばらくムリー。


金曜には1週間のご褒美に「居酒屋 金富士」さんで今週のおつかれさま会。

















とにかく美味しくてお財布に優しくて、タイミングによってはランナーでもある店主さんや店員さんとちょっとおしゃべりできて、それがたまらなく楽しい。


いつも混み混みなので、入れなくても落ち込まないぞという心の準備をしてからドアを開けます。


わりと運よく入れるのでありがたいです。


またすぐ行きたい、にごり酒飲みたい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

勤労の 

正当なご褒美ですね^^v
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2017.04/18 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴホービ 

penさん
ありがとうございます(^-^)
ご褒美ついでに北菓楼のおかき買いたかったのに、閉店時間すぎてて半泣きでした。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.04/18 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱりご褒美がないとがんばれませんよ!
私はほとんどお酒がのめないけど
こういうお店大好き
おいしいう焼き鳥とか目がありません

にごり酒なら ちょっとは飲める!
おいしそうですねえ
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.04/19 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

にごり酒♪ 

ソフィーさん
ありがとうございます。
がんばって、ご褒美があって、またがんばる…の繰り返しですね。
私もお酒はたくさんは飲めませんが、こちらのにごり酒は美味しくてホロ酔い気分になってゴキゲンで帰宅します。
焼き鳥もほかのお料理も美味しくて…(*´∀`)
土日は少しちゃんと走らないと…と思ってはおりますが寒くてどうなることやら…
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.04/20 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご褒美 

ご褒美で旨いものはいいですね😁
自分も伊達の後、一人打ち上げで🍻がっつりと飲んで食べたらハーフ🏃の後とは思えない位に体重が増えてました😱
  • posted by ひでG 
  • URL 
  • 2017.04/21 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

伊達(^-^) 

ひでGさん
ありがとうございます。
最近は金曜夜のご褒美お食事だけが楽しみです。
伊達おつかれさまでした、天気がよかったようですがいかがでしたか?
体重増えるほどって、よっぽどしっかり打ち合げされたのですね🍻💦
私全然走ってなくて体重増…です。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.04/22 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

伊達 

伊達は暖かくて良かったですよ~✌️
タイムは1時間46分、意外と頑張りました❗️
バス🚌でしたが、今年は帰りの温泉♨️なしだったので残念(値段は同じなのに)
伊達はキツイですが、お祭りムードで好きです。
  • posted by ひでG 
  • URL 
  • 2017.04/23 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ 

ひでGさん
おぉ、速いですね!
お値段同じなのに温泉なくなってるなんて…世知辛いですね。
伊達は一度しか経験ありませんが、屋台もいろいろで野菜やキノコを買えたり、ほんと楽しかったです。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.04/23 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー