しのポタ日記:美唄焼き鳥ラン(…失敗に終わる)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

美唄焼き鳥ラン(…失敗に終わる)

一昨年混ぜていただいた札幌→美唄→お風呂→美唄焼き鳥の楽しい企画にまた参加できることとなりました。


大谷地駅付近を7時に出発して12号線を走り、休憩はこまめに4、5km弱でとってもらえるという完璧なナビゲートによる美唄焼き鳥ラン。


江別防災ステーションで休憩したり。





緊張して出発したせいでしょうか、最高のお天気のなか楽しいおしゃべりを聴きつつ(参加する余裕なし)走りましたが、18kmあたりから胃の調子がおかしくなり…


胃が痛いのか筋肉痛のような張りを感じているのか自分でもわからず、そのままがんばればゴールできそうではありましたが、ペースについていけなくなっては迷惑なので上幌向の駅で離脱することにしました。


お日さまのあたる窓際の席でJRの中はぽかぽか。





数日前に雪が降って焦りましたが、12号線は解けていて夏シューズでいけましたね。


前回同様、何本も飲むぞ!と思っていたオロナミンCは結局1本だけ。





30km練習には1km足りない29km練習の1日となりました。





残念な結果となりましたが、またチャレンジしたいなぁ、美唄焼き鳥食べたいなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

長距離練習ごくろうさま!
私もまずは走る距離を伸ばさねばと思っています
来週あたり まずは2時間走にチャレンジしようと思っています
2時間でどれくらい走れるものでしょうねえ
なにせ 5キロ40分でしたから  10キロは越えたいな~~くらいのゆっくりで・・・・
はしっているんだか歩いてるんだか・・・ですね  笑

しぃさんはおなかだいじょうぶでしたかな?
美唄焼き鳥残念でしたね
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.03/27 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

2時間(^-^) 

ソフィーさん
ありがとうございます。
胃の調子は大丈夫です、すぐ治りました。

まずは2時間、ペースを気にせず走りと歩きを混ぜて動き続けるなど、試してみてはいかがでしょうか?
私はずっと室内ランでしたので、久しぶりに外を走ったらなんだかすこく疲れました。
美唄焼き鳥食べたかった〜(;ω;)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.03/28 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした^_^ 

この前は参加していただいてありがとうございました😊

美唄焼き鳥は残念でしたが、またやりましょう!
未定ですが今年中にもう一回くらいやりたいと思ってます。

今度はpugさんと一緒に美唄焼き鳥食べましょう😊✌️
  • posted by tone 
  • URL 
  • 2017.03/29 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜひ 

toneさん
先日はお世話になりました😊
天気にめぐまれてほんと良かったです…私は残念な結果でしたが。
ぜひリベンジの機会をお待ちしてます💨

みなさん速かったですね!
ついていけるかしら。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.03/30 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー