しのポタ日記:ライオンキング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ライオンキング

3月5日に開幕をむかえた劇団四季の「ライオンキング」を観てまいりました。


北海道では5年ぶりの再演ですが観るのは初めて。





アフリカが舞台ということで音楽には壮大さを感じ、踊りには躍動感を、そして「サークル・オブ・ライフ(生命の連環)」をテーマとして物語がつづきます。


キャッツを観た時にも感じましたが、今日のこの舞台を演じるために、歌に踊りにセリフに、どれだけのつらい練習を重ねてきたことか、そして体調管理も…


夢をもって、実現してこの舞台に立っているキャストの想いを考えると、目に見えてくるもの聴こえてくるもの以外の大きな大きな想いがあるから、観る者を感動させるのかしら?と思いました。


余韻にひたりながら、また観に行きたいなと6月以降の公演カレンダーを眺めているところです。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー