しのポタ日記:足が丸太

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

足が丸太

数日前のきたえーる10kmは足が終始重たくて、まぁ疲れてるのかなこんな日もあるか…と思って帰宅したのですが。


今日のリフレ20km予定も太ももが重たくてまったく足が動かなくて、1kmずつわりと必死で走りましたが17kmをこえたあたりでパッタリ気持ちが終了、ガーミンも終了。





いつもなら区切れのよい距離で終わらせるのですがそれも諦めて中途半端な距離。


足や身体が重たくても走り始めたら意外に走れたりということがありますが、ここ2回続けて足が丸太のようになった感じで動かないのです。


急に思い出したように練習しているから負担がかかっているのかもしれませんね。


ストレッチするなり休むなりしなくては。





今日のリフレは窓からさしこむ太陽のおかげで暑いくらいでした。





もしもずーっとこんな風に足が重たくてキロ6のペースもしんどかったら、洞爺でサブ4なんて無理じゃない?とネクラなことを考えながらリフレ近くのセコマイートインでプリン休憩をしてから帰りました。


いろんな日があるということで受け入れましょうか。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー