しのポタ日記:半額、オトク

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

半額、オトク

街に用事があったのでリュックを背負ってゆっくりランで向かいました。


直行直帰では往復で3km強なので、帰りに遠回りして10km走れたりして…


なんて妄想しながら用事を済ませてラフィラの地下を歩いていて、ふと思い出したのがこちらのお店。





いつでもビールが半額のお店があると聞いたことがあったのでした。


あまりビールは飲まないので半額スミノフとじゃがバターとイカ焼きを購入。








チャッと一杯だけ飲んでチャッと帰る、毎日10:00から20:00までビールやハイボールが半額だなんて、なかなか良いではないですか。


しかもラフィラの地下で。


好きなフードメニューでちょい飲みセットを作る感じですね。


そんな感じになってしまったので遠回り10kmなんてムリムリ。


行きはゆっくりラン、帰りはバスでの帰宅となりました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

 

自分も今日はちゃちゃと昼飲みしてきました✋
軽く飲める店は助かりますね🎵
  • posted by ひでG 
  • URL 
  • 2017.03/11 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

昼飲み(*´∀`) 

ひでGさん
ちゃちゃっと昼飲みいいですよねー。
不思議と、走り始めてから昼飲みの機会が増えました😃
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.03/12 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー