しのポタ日記:スッキリ2時間ラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

スッキリ2時間ラン

月曜19時からのHBCラジオの2時間番組「アキトム」をradikoのタイムフリー機能で聴きたいがために週末には2時間走ることが最近のおきまりの行動です。





走るのは白石区にある「リフレ」


半袖で100mぐるぐるできるありがたい施設です。


radiko起動とともにガーミンもスタート、今週は水曜木曜にトレミで走ったので足が重たい気がしましたが走り始めると意外に調子よく走れそうでした。


2時間番組なのでだいたい20km走ることができる計算です。


12km走って給水、残り8kmは半分をすぎているので楽チン気分で20kmを終了。


最後の2kmは、よくお会いする70代のランナーさんについて走ってペースをあげて終わりました。


もともとサブ3ランナーのその方は故障をして、いまはゆっくり(とはいえ5分半を切るペース…)でリハビリラン中とのことですが、休まず25kmを走られていてすごい。





5分32秒のペースで走ることができて気分もスッキリしました。


着替えて向かうのは行くたびに割引券を頂ける最近お気に入りの厚別にあるカフェです。





バターチキンカレーを美味しく頂いて…





食後にはモリヒコのフレンチコーヒーを。


このコーヒーが本当に心から猛烈に美味しいのです。


円山のモリヒコにはしばらく行ってませんが、たまに行ってゆっくりしたいです。


あたたかくなったら走って行こうかしら。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんばんは
がんばっていらっしゃいますね
私もようやく 体調もひざもよくなったようで昨日今日とジムにいってきました
30分 トレッドミルでラン 30分バイク
筋トレとストレッチで 30分そして風呂30分・・・
いつものメニューがこなせるようになりました
3月に入ったら 体育館に走りにいこうと思っています

年末の風邪で2キロ落ちたのが あっという間にもどり
これからはあと2キロ落としたいなと思いながら 週3日ジムにいくのを目標にしようと思います
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.02/18 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

復活♪ 

ソフィーさん
やっと復活されたようでなによりです(*´∇`*)
トレミやバイクの30分って、長く感じますね〜
今週中央健康づくりセンターでトレミで走って、すごく長く感じました。

週3で通うことができたら、体調も整ってきそうですね!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.02/19 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー