しのポタ日記:カップラ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

カップラ

風邪が全然治りません。


鼻水、くしゃみ、微熱(*-*)


いつもの漢方の病院で風邪の薬を処方してもらいました。


帰りのバスも寝てしまって、あやうく降り損ねるところでした(^-^;


帰ってきて、ご飯を考えるのも準備するのも猛烈にだるくて…





カップラ( ̄^ ̄)


たまには仕方ないです。




でも今日は、嬉しいことがありました。


取引先の方からこんなプレゼント♪




「ルピシア」の抹茶オレ。


お互いに内勤なので、普段はメールで資料を頂いたり、電話でお話をしたり、という関係の女性です。


営業の方を通して「これでリフレッシュして下さい」とのお手紙を添えてのプレゼント。


なんだかとても嬉しい気持ちになりました(/_;)


寝る前に頂いて、癒されつつ眠りにつこうと思いますp(^^)q
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー