しのポタ日記:ぐたり。

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ぐたり。

今週はめずらしく頭を使う仕事が続いたので週末の今日にはもうグタリ感が満載です。


いつもテキトーに仕事しているお気楽OLなので簡単に疲れちゃうのです…


残業にはならなかったので、水曜と木曜は定時ダッシュできたえーるへ。


両日とも待ち時間があって、どれくらい待つのかも不明なだけに先に着替えに行ってよいものかいつも迷いますね。





水曜は少しマジメに10kmを5分20秒のペースで。








太ももの裏のハリが気になったので、翌木曜はせっかく行ったけれどゆっくり6kmだけジョグ。





そして癒されたくて宮田屋のコーヒー豆を買って帰りました。





飲みたい飲みたいと思っていた甘酒も…





久しぶりの甘酒、美味しー。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~
がんばっていらっしゃいますね
毎週かなり距離をはしっていらしたすごいなあ
私は大分膝がよくなりましたが風邪がまたぶり返して・・・咳がこんこんでてしまいます
走っても走らなくてもわるくなりそうなので ジムではしってきました
運動したアトはやはり気持ちが良いです
あいかわらず咳こんこんだけど しようがないです
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.02/11 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

咳こんこん 

ソフィーさん
かなり、しつこい風邪ですね(´Д` )
ブログではお寿司の写真が載っていたので…食欲は落ちていないようで安心しました。
わたしは思い出したように練習しているので、痛くならないよう気をつけます。

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.02/11 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー