しのポタ日記:焼きそばランラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

焼きそばランラン

遅めの夕食となった今日は、以前から気になっていた焼きそば屋さんに行ってみました。




  「焼きそば ランラン」
  札幌市中央区南3条西12丁目  TEL:011-563-3855
  営業時間:11時〜22時
  (LO21時半)
  定休日:日曜、祝日


ラストオーダーのお時間ジャストにお店に着いたのですが、わざわざ入口のドアを開けて迎え入れて下さいました。


ありがたいです。


注文したのはソース焼きそばの大盛と、あんかけ焼きそばの並。


良い匂いがしてきたと思うと、あっというまに熱々の焼きそばが運ばれてきました。





ソース焼きそば大盛りと、





あんかけ焼きそば(^O^)


ソース焼きそばは味がしっかり濃いめ、あんかけは麺の焦げ目がたまらなく美味しい焼きそばでした。


ソース焼きそばを大盛にしたにもかかわらず、2人分で千円かからないお値段です。


量もたっぷりで満足満足。


また行きたいお店です。


ちょい飲みセットも良さそうですp(^^)q


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー