しのポタ日記:暴食…

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

暴食…

つくばマラソンの応援から帰ってからどうも疲れが残っているのか免疫力が落ちているのか、軽い帯状疱疹が出たり胃がやられたりしているわけです。


胃が痛いのはたぶん食べ過ぎのせい…









定期的に立ち寄りたくなる布袋でザンギを食べたり、同じフロアにあるラーメン屋さんの餃子を食べたり。





なんか冬っぽいデザートを食べたり。








会社では、いちご香料パーティーをひらいたり。





白石区役所のところに新しくサイゼリヤが出来たからと確認しに行ってみたり(味は同じなのに)


仲良しランニングチームの忘年会に図々しくお邪魔させてもらったり。








部内のウチワ忘年会ではめずらしく日本酒を飲んでフラフラ帰宅。





そして再びいちご香料を。





最近大好きな居酒屋「俺流」ではいつも同じメニューを注文。














これは…自分で振り返っても胃が痛いのは当たり前と思う食べ物の量ですね。


相変わらず走っていませんし。


せめてスタスタウォーキングで帰宅したいと思ってはいますが、ツルツルすぎる路面の日はスタスタ歩けないのです。


そして食欲がとまらない…



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ああ・・・あるあるとおもってよませていただきました
免疫が下がっているときに 食欲だけが半端ないことが・・・・ 猛烈な食欲に身を任せたあとに、どっと押し寄せてくる体調不良と後悔・・・・
そして私の場合は 学習しないと言うか この過ちを繰り返します・・・
今回の天候不順で 12月初めからの風邪がいっこうにぬけません
のみ残してあった薬で様子を見ていますが 月曜日は病院ですなあ・・・・年末は 体調悪いとたいへんです
しぃさんも体調が悪いことが食欲に影響しているかもしれません・・・・・・お大事に

私も早く元気になってジムとかツドームに行きたいです
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.12/25 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。
すごい食欲だね。。。
最近、食べるのがめんどくさくて途中であきてしまう。。。私

でも、プッチンの冬イチゴ気になる!
北海道限定?
  • posted by ルパン 
  • URL 
  • 2016.12/26 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

私は歯が~ 

私の歯の治療は年越し決定しましたw
 でも、歯が治ったら反動で太りそう。
(もうだいぶ、走り方を忘れてしまったpenより。)
 もし、股関節とかが治って走れるようになったら・・・。
それだけで幸せなのかもしれません。
 うちの次のブログ更新で、宮の森のれんげ堂の中華をご紹介しますね^^
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2016.12/26 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

胃が… 

ソフィーさん
ありがとうございます。
…ソフィーさんもあるのですね。
なんなんでしょう、この食欲と体調不良…あげく私、胃が炎症を起こして薬を処方される始末です。
風邪が抜けるとよいですね。
お正月は元気になって迎えたいところです。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.12/26 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

プッチン♪ 

ルパンさん
ありがとうございます、お久しぶりです。
ほんと食べ過ぎててスミマセン…
かかりつけの先生に「薬のんだほうがいいね」と呆れられました。

いちごプッチンプリン、冬季限定とは書いてましたが北海道限定とは書いていなかったような…確認のために再度食べてみます!
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.12/26 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

年越決定! 

penさん
ありがとうございます。
歯、大変そうですね(;_;)
まさか2年越しの治療になるとは…歯が痛いと気持ちまで滅入ってきちゃいますし。
あ、でもほら冬は雪かきでも運動になりますよね?
焦らず太らず(!)体調ととのえてまいりましょー。

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.12/26 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スイーツ男子なんでお菓子が出てくるとよだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
  • posted by 矢田@医療職兼業トレーダー 
  • URL 
  • 2016.12/30 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイーツ 

矢田さん
ありがとうございます(*´-`)
スイーツ男子、響きがかわいらしいですね。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.12/30 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー