しのポタ日記:中華ラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

中華ラン

いやいやいや…久しぶりに10km走りました。


夏に開催した「走ってお風呂に入って中華食べ放題で闘う」の会を再び開催したのです。





赤と黒系という色の少ない冬用ランシューで出発。


私はもういつぶりのランかわからないので、おしゃべりの輪にはいる余裕もなくとにかく10kmを走りきることだけを考えます。


日常走ってるひとと走っていないひとはちがいますね…少しずつ皆さんに遅れをとりつつもなんとか10km、大好きな厚別たまゆらにザッパーンとつかりました。








さて、大谷地キャポのホンタンロンまで移動していよいよ中華食べ放題の開始です。


こちらは食べ放題が2,000円、クラシックつき飲み放題をつけてもプラス1,100円ちょっとというありがたいお店なのです。


食べますよ。











エビチリにザンギに青椒肉絲にほうれん草のなんとか炒め。














餃子に小龍包、ザーサイに蟹玉に回鍋肉に春巻。


撮ってないけど最後に杏仁豆腐を食べて、楽しい会はお開きです。


夏の時は最初にガツガツと注文しすぎて敗北感を味わうこととなったこの食べ放題。


今回は落ち着いて、あたかも昼下がりのお茶会のごとく穏やかに少量ずつ注文する作戦に出たおかげで、わりといろいろ食べることができました。


満足満足。


満足気分でいちご香料のお菓子をいろいろ買って自宅でデザートです。





後半気管が苦しくなったけど、10km走れてよかった…





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

しぃさんも 走ったんですね
わたしも 走りましたよ(5キロだけど・・・・)
そちらは雪があるんですね
同じ札幌でも 西区は まったく雪がありません
なるべくスピード上げてと思うのですがなかなかあがりません
なんとか 5キロを35分以内に走れるようにしたいものです
お風呂に入って中華も食べてっていいなあ~~

わたしもそういうコースを見つけるようがんばります
今回が今年最後のおそとランになるかもしれませんね
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.12/05 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

外ラン 

ソフィーさん
ありがとうございます。
この前の週末はあたたかかったですね〜
気持ちよく走れる最後の外ランかも…と思いながら走りました。
ペースをあげずにゆっくりでも、距離を長く走れるようにすると、体力がついたのか結果タイムが大幅に短縮したという友人もいましたよ(^-^)
西区の花ゆづき(?)というお風呂に前に行ったことがありますが、湯船の種類が多すぎてびっくりしました。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.12/06 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー