しのポタ日記:みのや 美園店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

みのや 美園店

今月末が期限のクーポンが何枚かあり、やや焦りながらのお店選びです。


今日伺ったのはこちら。


  「さっぽろ焙煎ラーメンみのや 美園店」
  札幌市豊平区美園3条7丁目1-1
  ECOビル美園 1F
  TEL:011-824-6000
  営業時間:※昼休みあり
  平日=11時半から翌2:00(LO翌1時半)
  日曜・祝日=11時半から24時(LO23時半)
  定休日:無休



焙煎あわせみそや焙煎しょうゆ、蔵出し白みそ、知床鶏の和風しょうゆ、知床鶏のコク塩の5種類のスープからラーメンを選び、味玉がプラスされて900円のところ400円になるクーポンです。


行く前からスープを何にしようかと迷います。


あわせみそ…


蔵出しも気になる…






迷って選んだのは、焙煎しょうゆ。


にんにく風味としょうが風味を選べます。


にんにくが美味しそうな香りでしたが、翌日の会社で総スカンだと困るので、しょうが風味を選びます。


お店の前はにんにくの香りが漂っていますが、ラーメンを前にするとやはり生姜の香りが美味しそうで一気に食欲が出てきました。


麺の量もほどよく、あっというまに味玉まで美味しく頂きました。


スープに沈んだ挽き肉も美味しかった〜


ちなみに風邪がまだ完治しません。


明日で一週間(*-*)


長い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー