しのポタ日記:食べる食べる食べる!

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

食べる食べる食べる!

しつこい風邪を理由に走らずにいたらですね…


簡単に2kgほど増えちゃいましてね…


このまま右肩上がりに増えたら大変と思ってはいるのですがね…





ソフトバンクさんが無料でサーティワンアイスをくれたり。


ついでだから布袋に寄ったり。





北海道民のソウルフード、みよしので単品餃子を食べたり。





気になっていたたまれなかった東区の「SAPPORO餃子製作所」の大粒餃子やまぜそばを食べたり。








こんなにいろいろ食べ歩けるなら走れるんじゃないか?と思わなくもありませんが、咳がなかなかとれなくて。


お薬が追加されました。





さすがにお腹まわりが気になってウォーキングでもするかという気になり、今日はスタスタと早足で家から街中に向かいチカホをウォーキング。





15000歩をこえました。


つかれたので札幌駅北口にある「炎」に行こうかと思ったら、なんと開店時間が変わっていて入れずじまい。


となりにある「牛乃家」で60分焼肉食べ放題に行くことにしました。


…また食べてる。





サービスでコーヒー、スープとサラダもバイキング形式で頂くことができます。


食べませんでしたがライスも。





最初に基本のこちらのセットが来て、これを焼き台にすべて載せたら食べ放題メニューを追加することができるシステム。





基本のセットでも結構お腹がいっぱいになります。


ちらちらと追加して60分が経過、もう動けなくなって退散しました。


これで税抜980円って安すぎです。


せっかくのウォーキングもなかったことになるほどのランチの量を食べたことはあまり考えないようにしましょう。


どうやら、食べグセがついているみたいです…



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

吉野家アプリは京都に着いて380円引きクーポンもろたでー。
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2016.11/05 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

京都! 

でかつさん
なんと。京都に着くと380円引きがもらえるですか。
スーパーフライデー再び…ですな。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.11/06 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー