しのポタ日記:お試しラン その2

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

お試しラン その2

先週に引き続き、ぜんそくの体調確認がてら走ってみました。


天気が良くて暑いくらいだったせいか、先週よりも体感的にはダメな感じです。


6分半でも気管がくるしい…





ところどころで秋の気配、先週よりすすんでいる印象はあまりないかも。





先週と同じ8kmを走って終了、6分31秒のペースででした。





大谷地キャポでは札幌珈琲館のテイクアウトコーヒーを200円というお手軽なお値段で楽しむことができます。


着替えて向かったのは久しぶりの訪問となった「赤い館」です。





久しぶりすぎて忘れていましたが、こちらのお店は普通盛でも量が多いんでした…マンプク。





食後のコーヒーを頂いてごちそうさま。





そういえば清田にコメダ札幌2号店を作ってました。





この建物の雰囲気はまちがいなくコメダですよね~


オープンしたら来たいけれど、家からは東札幌のほうが近いなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

2週間ぶりにやっと走ってきました
昨日5キロ  今日は実質8キロくらいかなあ・・・
体が重くて たらたらとしかはしれませんでした
しぃさんのようなスピードがほしいなあ・・・・

でも天気がよくて暑いくらいでしたね
今年最後の20度越えでしょうか
雪虫飛んでました・・・
また雪がふるんですねえ


コメダ珈琲 いきたいなあ
ミートソースもおいしそう・・・
たくさん食べて 体力つけなくちゃね

お大事に
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.10/16 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

お試しラン 

ソフィーさん
ありがとうございます。
ソフィーさんもお試しランできたのですね。
日にちがあくと身体重たいですよね(´Д` )

白石サイクリングロードも雪虫が多くて、気がつけばウェアにあちこちくっついてました。
ほんと、冬に向かってますね…

ソフィーさんもしっかり食べて体力落ちないようにしましょ♪
私はちょっと甘いもの食べ過ぎなので要注意です。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.10/17 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー