しのポタ日記:別海パイロットマラソンDNS

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

別海パイロットマラソンDNS

残念です。


完走するだけで鮭一本(しかも美味しい)をもらえる別海パイロットマラソンですが、久しぶりに喘息の発作が出てしまって走ることはおろか、別海まで400kmの移動をすることもきびしいと判断して、今年は諦めることにしました。


走りたかったなぁ、別海。


もらいたかったなぁ、鮭。


しょんぼりして昨年もらった鮭の写真を眺めて土日を過ごしました。





仕方ないですね、残念ですがこういうこともあるということで。


この秋は目と鼻のアレルギーが特に強く出ていてしんどいなぁと思ったら久しぶりに喘息まで。


あーあ。


かといって札幌マラソンの応援にも行けず、なんとも言えずしょんぼりな土日でした。


ものすごく天気がよかったというのに。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

残念 

そうだったのか。残念。まぁ、次に向けて気分を変えて行きましょう!
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2016.10/02 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

インデアン 

でかつさん
ありがとうございます。鮭も残念ならインデアンも残念です(´Д` )
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.10/02 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ザンネンです
この季節は ぜんそくもちには 厳しい季節です
私も喘息持ちなので 発作の苦しさがわかります
まずは 体調を整えてくださいね
お大事に
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.10/02 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念… 

ソフィーさん
ありがとうございます。
残念でしたけど、まずは体調戻すようおとなしくしてます。
ソフィーさんは札幌マラソンおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ブログ拝見しました、快走でしたね〜
なかなかハッキリした色合いの参加賞Tシャツ、たしかにインパクト大ですね(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

インデアン食べてみたい 

私も20年ほど前に喘息で投薬受けていました。
喘息発作時(まぁ軽度)にタバコを吸ったらちょっと苦しかったのを覚えています。この頃寒冷が原因での喘息だったと思うのですが、その後スキー場でも出なくなりました。
タバコをやめてからは症状が出なくなりましたが、治った原因は禁煙だけではない気はしています。でもはっきりわからなくて役に立たなくてすみませんTT
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2016.10/03 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

インデアン('A`) 

penさん
ありがとうございます。
penさんも喘息だったのですね…っていうかやっぱりタバコ吸ってたんですね(^^;;
喘息は大人になってから出てきてしまって、特に寒暖の差がきっかけになってる気がします。
あとはエアーサロンパスとかも。
いま時期は単に何かに反応したんでしょうね、無念です。
数年ぶりなので自分が喘息ってこと忘れてました(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー