しのポタ日記:食べてばかり

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

食べてばかり

先日初めて行った大通駅直結の居酒屋「俺流」ですが、すっかり気に行って何度か通っています。





今までのところぎりぎりタイミングよく座れていますが、混んでいるので座れずにお帰りになるお客さんもいますね。


毎回頼むのはこちらのザンギ。





ほかは冷奴やうずらの卵など。





さきいかの天ぷらも美味しい。





焼きそばもお肉がたっぷりで満足の一品。





いつも帰宅ランの服装で寄るので覚えられていたのか、この前は店長さんに「この後も走って帰るんですか?」と訊かれました。


パッと食べてパッと帰るのが楽しくて楽しくて。


そしてこの時期は大通公園が誘惑のかたまりと化す時期です。


オータムフェスト、今年も大規模に開催中。





寿都の焼きつぶを食べたり、








上富良野の豚串を食べたり、








別海バーガーを食べたり。


腰をすえてしっかり食べると言うよりも、通りがかりに1日1品をサラッと食べて帰るという感じ。


食欲の秋はピークをむかえております。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

しぃさんのランはおいしいものを食べる予定もはいっていていいですね
わたしも 一度 おそばを食べてきたことがあります
でも心配なことがひとつ
食べてすぐ走るとおなかが痛くなりませんか?
わたしはおそばを食べたときにはおなかが痛くなっては困ると思い、20分ほど食後は歩きました
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2016.09/25 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おなか… 

ソフィーさん
ありがとうございます。
あきらかに走って消費するカロリーよりも、途中で食べるカロリーのほうが上回っています(^^;;
私も昨年までは、食べて走るとお腹というかワキ腹が痛くなったのですが、たくさん食べすぎないようにしたり、ソフィーさんのように少し歩いて身体を鳴らしたらして大丈夫なようになりました。
ゆっくりジョグ程度のペースじゃないと絶対痛くなっちゃいます(´Д` )
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.09/26 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー