しのポタ日記:塩焼きそば

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

塩焼きそば

治りかけの風邪がなかなか治りません。


月初で慌ただしい一日を過ごした今日は、グタリまっすぐ帰ってきました(*-*)


スーパーにも寄らず、あるもので夕食を済ますことにします。


今日の夕食。



前に買っていた塩焼きそばと





温野菜。





残り物の切り干し大根。





野菜を用意し過ぎて、焼きそばを食べるには満腹になっちゃいました(^-^;


それにしても今日は寒かった(。・"・)


午前中は寒さのあまり手が動かず、満足にキーボードが打てないほどでした。


こんなに寒いのは今日だけ、とのことですが、明日の朝も冷えるようですね。


暖かい服を着て行かなくちゃ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー