しのポタ日記:居酒屋「俺流」

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

居酒屋「俺流」

雨のせいにしてほとんど走らない1週間でした。


やんでるけど気持ちがのらなくてウォーキングで帰ったり。


金曜は寄り道しつつの帰宅ウォーキング。


この日からオータムフェストが始まりましたね。


下見気分で通りがかると気になるものがたくさんあります。


我慢しきれず稚内のたこのブツ切り焼きを購入。








暗くてあまり美味しそうに撮れなかった…


やわらかくて美味しかったです。


そして気になっていた昭和ビルの居酒屋を覗いてみます。





地下鉄大通駅の1番出口に直結している昭和ビル内の「俺流」という居酒屋さんで、クラシックの中ジョッキがいつでも200円なのです。


安い安い。


アレルギー対策でアルコールを控えているのでジンジャーエールを頼みましたが、クラシックより高い…





冷奴やら





お刺身やら





もつ煮やら





ザンギやらを食べてもひとり2,000円こえないです。


なかなかオトクなお店ですね。





晩酌セットもいいですね。


お通し代がかからないのも素敵、いつも混んでいるようですがまた来なくちゃ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

俺流!! 

俺流、いつ行っても混んでて、未だにお店の中に入れたことがないんだよね~( ノД`)
今時、1人2000円以内で済む飲み屋なんてなかなかないから有難いよね。
  • posted by まるすけ 
  • URL 
  • 2016.09/13 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お。 

まるちゃん
さすが俺流チェック済だったね゚+.(・∀・)゚+.゚
たまたま運よく入れたけど、そのあとやっぱり何組か諦めて帰っていったわぁ。
お通し代がないのも魅力だし、地下鉄直結なのも魅力。
ハイボールよりビールが安いからどんどん飲んじゃうかもね(^^;;
また突撃してみて〜
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2016.09/13 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー